このブログはニコニコで生主をしている ゆうだーいのブログです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

k

2011-02-04 Fri 00:36

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2011-02-04 Fri 00:29
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

更新遅くてすいません

2010-10-14 Thu 18:38
技能士いいいいいいいいいい合格したよおおおおおおおおお

というのはもう2度目だろうか

今はコール・オブ・デューティしかやってません

一日の半分ぐらいそれしかやってません

だって好きなんだもん

下手でも好きなんだもん

芋でも楽しいもん

キャンパーって言われたって・・・・・・

なんと言われても

俺は・・・コール・オブ・デューティをやる!!!!!!!

ほど大好きなんですよ

まぁKDR0.80から0.98まで戻すのに

4000人はヤッタカナ

そうしなきゃ上がらないし

どうだろう

ID yuudai4274

PS3のIDです

ヘタレてるんで一緒にやらない?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ごめんなさい 久し振りでした

2010-07-04 Sun 17:56
運動会がありました

結果は優勝ってかコレ書いたっけ?

まぁいいや

今日は最近俺の頑張りを紹介します



















かんw

コレ何してるのって?

これはえーと

ご想像にお任せします














いや・・・うn
これはね・・・・

見たらわかると思うけど

えーと・・・・・・・・・説明めんどくせ・・・・^^;


とりあえずこれ俺頑張ってる写真だから


いぁコレ何時かって言うと9時ぐらいですね

いぁ解像度悪すぎて

もともと残念な顔がさらに残念にwww

ぐろすぎっすね18禁よ

しかも疲れてだらしないwww

もうオワタ

ちなみに今国家に挑戦してます


頑張って取って

将来の夢のために一歩前進するぜよ

え?将来の夢はなんだって?

将来の夢は・・・・・・・・
















声優です



正直取る必要なくねっと思った方


それは正しいです

しかし、ジュニアマイスターの称号がほしいですね

ゴールドで

そのために頑張ります


だから応援宜しくううううううううううううう
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日もやらかした

2010-06-03 Thu 21:34
はい

今日は特に特別な話はありません

はい残念ww

え?うぜぇ?

まぁそんなに怒りなさんな

あ、そうそう最近ゲームセンターにある

jubeat ripplse にはまりました

今指が血だらけです

え?理由?

そんなのは決まってる

jubeat ripplesをやったからなんだよ

え?指脆すぎだろ?ってかどんだけやってんだって?

そんなにやってませんよw

EXTREME

ALBIDA DJ YOSHITAKA 185 5 7 10

10Lvやってたらまぢわろす

スペースカーニバル shooting star 160 4 7 9

これも最近はまってる


ってか今は血でませんよ

最初始めてやりはじめてからは血が出た

その後は治ってないのに毎日通って

はい・・・・・・ドンマイ、私

え?      ↑のネタわかんない?

なら俺のブログ来るの少し早いんじゃない

勉強してらっしゃい

では、バイバイ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ゆうだーいの生放送日記 | NEXT
